TORIATE’s blog

創作物の欠片や思考断片、日記

弱者を救っているのは左翼じゃない娯楽だ

自分を正義と信じて

自分と思いの違う弱者を見下し馬鹿にする

左翼はもはや弱者の味方じゃない

 

右翼は弱者だよ

植松は弱者の病人さ

犯罪者の大半は弱者なんだよ

なぜ見ないなぜ気付かない

 

見た目が変な障害者や知的障害ばかり優遇して

彼らを本当に支えている3K労働に従事する男性という

弱者見ない

そしてそういう弱者がアニメに傾倒したら侮蔑し

右翼に傾倒したら差別する

 

左翼の欺瞞にはウンザリだ

 

弱者を救わないのならちゃんとそういえ

弱肉強食だから自分の好きな人しか救いません

それ以外死ねとはっきりいえ

それをしないのは詐欺だ

 

ハッキリ言っている新自由主義者のほうが

いくらかマシだ