TORIATE’s blog

創作物の欠片や思考断片、日記

男女は平等などではない女性が圧倒的に優位で男性は劣位だ

そもそも原始時代から女性は優位だ

男尊女卑は文明化後のはなしであって

文明化前は女性が優位だ

故にアマテラスも女神だしマリア信仰は健在なのだ

それは結局のところ

どんなに男性が努力しても

女性が子供を作らないと社会は成り立たないところにある

男性がどんなに尽くしても

女性が浮気すれば其の関係は破綻し

遺伝子検査がなかった頃は

本当に自分の子供なのか判別不可能だったからだ

故に貞操帯や処女信仰がうらえた

男性のためにな

そして、今男女平等がうたわれている

しかし平等はそもそも成立などしない

女性が男性同様に働くのが素晴らしい?

バカを言うな

それは平等ではない

ただ、社会存続のために子供を有無モノをより

苦しくしているだけにすぎない

 

イスラム教徒を本当に女性を虐げているのか?

バカを言うな

イスラム教徒で本当に虐げられているのは

自爆攻撃させられる弱者の男だよ

死んで自爆すれば天国で処女と楽しめるなんて

アホくさいことを信じ込まされている

わかるか?女どもは割っているのか?

この悲しみがわかるか?

弱者の男には一夫多妻のイスラムでは

弱者の男はただ自爆するしかねーんだよ

他に楽しい未来なんてねーんだよ

女どもはベールで顔を隠して

有力者の専業主婦やればいいけど

男にはそんな権限ね~んだよ

ホモは処刑されるんだよ

わかるか?

不平等なんだよイスラムは男を虐げているんだよ

だから支持できないんだよ

 

男女平等といいながら

男性を虐げるふざけた女性はもはやクズだと言ってい

人権を男の人権と尊厳を踏みにじる悪だ