TORIATE’s blog

創作物の欠片や思考断片、日記

左翼という貴族様たちが行った善行()

身体障害者、知的障害に障害年金を与えたことだ

これ事態私は否定しない

じゃあ、それを支えているの誰か?ここわすれていないか?

金持ちは支えている

貧乏人も支えている

でも左翼とかいう貴族様支えているか?

最近グローバリズムによってタックスヘイブン

外国への移住が容易のとなった世界で

弱者救済の財源を担っているのが誰なのかわかっているか?

弱者だよ

だから弱者は怒っているのさ

自分たちうが苦しんでいるのに

のうのうと生きている弱者に外国人に

そいういう不満を言う人間を

左翼はレイシストとして切り捨てたよね?

わかるか?この悪が?

左翼がの悪が?

弱者を支えていたのは君たちが救うはずだった労働者だったことを

そしてそういう人間に甘え頼り切り

収奪し、貪るというブラック企業と同じことをしたのが

左翼だ

 

わかるか?

 

左翼はブラック企業と同じことをしていることを?

自分たちが正義と言うだろうね左翼は

 

言っとくが企業の方がまだ善だぞ

 

ブラック労働をさせられても企業は世の中にサービスを提供している

 

世の中は確実に良くなるんだ

 

一方左翼はどうだ?ただただ金を障害者にまくだけで

発展に寄与していない

ただ、収奪し搾取している

企業よりも悪だとわからないのか?

 

社会全体を幸福にしているのは国家と企業であって

断じて左翼じゃないという現実を見ない傲慢さに

吐き気しか感じないよ

 

左翼は弱者の味方じゃなかったのか?

労働者が苦しめられた時に助けるんじゃなかったのか?

 

なぜやめてしまった?

私はそれがゆるせない

 

自分たちの団体の存命にしか興味のない

ただの圧力団体

ただの利権団体

ただの貴族に吐き気しか感じない

 

支持れないと左翼は嘆くが

お前たちがどれだけ弱者をバカにして

愚弄して虐げている現状をまだ気付かないのか?

 

本当に呆れる