TORIATE’s blog

創作物の欠片や思考断片、日記

731部隊とミドリ十字。確かに人体実験という悪だが世の中を良くしているという皮肉

悪ってなんだおと私はいつも思う。

人を虐げるのが悪。

人を殺すのが悪。

じゃあ人体実験は悪なのだろうか?

私は悩んでしまう。

人体実験で苦しむ人間がいるのは悪だ

じゃあ、それで得られた成果は

より多くの人間を幸福にする。

 

人体実験を憎む人間は動物実験をも憎む

動物は人間じゃないのに・・・

 

彼らは一体何を怒っているのか?

かわいそうなモノに怒っているのか?

じゃあ、医学が発展して人類が幸福になるのは悪なのか?

一体彼らは何を怒っているんだろう?

 

私は弱者さ私は人体実験される側だ

だけどわからない

かわいそうという感情に支配されている人間は

本当に人類の役に立っているのか・・・

 

かわいそうという人間の傲慢さが・・・

 

動物愛護もヴィーガンも糞みたいな傲慢だ

人類の繁栄を阻害する傲慢

 

ただ、彼ら彼女らの傲慢によって

しかたなく世の中は変わった

 

多様性、動物愛護

 

どこまでもムカつくその傲慢で横柄な態度が

弱者、絶滅危惧種を救ってるのもまた事実だ

 

だけど、私は許せない

 

左翼の欺瞞に