TORIATE’s blog

創作物の欠片や思考断片、日記

特権階級はのさばれ、盛者は必衰する。お前たちはそのまま盛者であれ。弱者を虐げろ。それでいい。へんに善意などもつな。人類の発展は機械が完遂すべきであり偽善など不要だ

特権階級は言い訳をしてのさばってほしい

弱者をくびり殺せ

それが楽しみだろ?

宗教も思想も国家もなぜ産まれたのか?なぜ作られたのかも忘れた特権階級よ

そのままでいい

弱者よ見るが良い!特権階級の暴虐を!

虐げられる者よ見るが良い!特権階級の腐敗を!

 

人類は歴史が紡がれるはるか前から特権階級を命知らずの弱者が打ち倒すことで

循環させてきた

そしてそれとは全く別のところで善が富が技術が科学が世の中を良くしてきた

それを潰してきたのはすべて特権階級だ宗教も思想ものさばり潰してきた

 

真摯に人類を発展させたい者は人工知能に国家を委任するようにしてくれ

人間が上にいる限りこの悲しい連鎖は終わらない